Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

秋ですね

自室を開けると、金木犀の香りが充満してます。

庭に面した部屋なので、窓開けとくと、ものそい香りするんです。嫌いじゃないから良いんだけどね~。むしろ好きだけど!今が満開の時期みたいで、ここ一番の香りの強さです。


今日も素敵に引きこもっておりましたwwテスト前はそうなっちゃうよなぁ~。仕方ないっ。

その分たっつんフル稼働でえむって映像見て時折萌え補給してましたん(´∀`*)もう楽しそうな彼らを見るのが本当にしやわせなんだよね!一人ニヤニヤして気持ち悪いわぁ~…。

今日は他にもひとつ映像追加しました。もう、ね!りょくら!二人の絡み、プライスレス←。うん、みなさまこれで想像付かれるんではないかとww

あ、新曲はしっかり3枚予約いたしましたん。今回はセブンさんで頼みました~。だからゲットは前日か当日には確実だなっ(^ω^)たぁのしみー!

てゆか10月て出費多っ…(´゜∀゜)諭吉さん二人くらい立ち去るよね。もー。こないだたっつんで出費したのに!あ、たっつんの半分は自費だったりします、てへ。


さ、これから斗真のおしゃれイズム見ることにします。そんでもう一頑張りだ!