Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

東京ドームに想いを馳せつつ


コシヒカリからこんばんは(・∀・)

いやいやー、今日も体調が昨日程じゃないですが体調が優れませんので、お家でだらり生活でした(´∀`)仕事人番宣も明日からみれる地域なので(笑)そんなSHIGOTONINさんの新曲は来年一発目のTOKIOナイトクラブで流れると…!あざまーす☆なんかアンテナ巡ってみたら関8新曲もどっかで流れ…るの?(曖昧)むー。あとで情報収集せねば(`・ω・´)


もう明日大晦日なんだ…!早いな早いなー(;∀;)今朝はちょっとビックリなこと先にエントリ上げちゃいましたが(笑)もう18日か…_| ̄|○12月ってまじ『師走』って感じだったな(笑)あ、今年を振り返るのはまた明日で。今ちょっとずつ書いていってますから(笑)

今夜はお寿司の予定が父の急用でキャンセル~。残念(´・ω・`)


Enjoy party night!