Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

揺るぎない愛情

とりあえずは今日の日記を!

BiDan感想はまた夜中に!


本日誕生日を迎えた父が、今日から中国出張に行きました~。つっても今日は東京泊まりらしいですが。

ぶっちゃけ父の仕事がイマイチ把握できてない娘であります。え、そんなとこまで行かにゃならんような仕事…?て思ったんだけど、まぁ色々あるそうですよ。(結局曖昧)

頭のキレる物知りで頭も良い父ですが、最近娘は反抗しまくりでございます。怖いの知ってるから逆に幼少期は反抗なんて出来ませんでしたね。まぁ今の反抗と言っても本心ぶちまけることなんて滅多にないですが(笑)口数少なくても、心配してくれてるのは伝わります。いつもありがとう。お仕事頑張ってくださいね。ゴルフは控えめに…!(3日連続とか普通にする人)

…てゆうか父、毎年自分の誕生日に家にいたことない!!


そんな訳で←?よく分かんないけど母子3人で今宵は外食してきまして。んで、帰宅してからBSの『久石譲in武道館』を見たんです。

彼はナウシカからポニョまでの映画の音楽提供?に携わってこられたそうで。8月上旬に武道館でのコンサートの模様をやってたんです。

もうオケとコーラスが素晴らしすぎた!オケは普通の2倍近くの人数だし、コーラスは老若男女合わせて1000人!コーラスはこの規模で声量が桁違いにすごくて思わず背中がゾクゾクしました。しかもサラウンドスピーカーで聴いてたから尚更ヤバかった…!

やっぱりコーラスが好きです。歌うことが好きです。今回はジブリものを歌ってましたけど、歌ってる人たちが羨ましすぎた…!こんなの楽しいに決まってる!

オケもかなりの人数で迫力がありました~‥。全部途切れ途切れなのが惜しかったけど、素晴らしかったです。

この方の音楽ってすごいよね。想像力とか、感性とか、人の良さも音楽に表れてる気がします。

10月に新潟にも来てくださるそうですが…。もうチケ無いだろうな~。残念っ!って母はなんで知りながら教えてくれなかったの!そのくらい良いじゃない!


うーん、ジブリ見たくなってきた(笑)


よし!今日は父居ないことを良いことに夜中に活動するze!久々にパソコン触りたいーっ><