Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あじゃ。


昨日日記書き損ねちゃった(ノ∀`)

だってなかなか忙しいんだものー!

今日明日って7時30分に学校行って、衣装の型紙作りしたり、布の裁断したりなんだり…

衣装係は今が忙しさピークですん(・∀・;)

はぁあああ! ぜったいかれしも見れてないし、ヒヨドラも見れてない!

ついでに言っちゃえば、関8不足注意報が発令してます!

音楽は聴けてるけど、映像が映像が(゜∀゜)!!←末期

今日夜中起きてたらDVDに手を伸ばしたい…

前にExcite!!見たら異常に面白くて、脳内リピート止まらない_| ̄|○ノシノシノシ

でも睡眠時間確保せねば…

もういっぱいいっぱいー(ノ∀`)


あ、アンケートは締め切らせていただきました!

トータル32名様、ご協力ありがとうございましたー!

コメントのお返事はちまちまと下書きして、なるたけ早くUPさせます…ねw

遅くても今週末にはUPできたら…いーのにw←


皆さんの、『私に対するイメージ』が見ててすごく楽しい(笑)

3Gの投票結果は多分非公開の方向にしようと思ってるんですが…

どうしようかな。 無回答のとこもあったしね(´・ω・`)

多分非公開です。


そんなわけで、コメントした方は今しばらくお待ちくださいw