Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

明日あした!


昨日あげたエントリに反応してメールくれたみなさん、ありがとうございました。

すごく嬉しかったです!

めりもコメントありがとうw 大丈夫、今日はしっかり笑えたよ♪


今日はネタがないくらい普通に過ぎていきました(´∀`)

あえて話すなら、今日は授業の合間に見る空の景色が、見る度違ってて楽しかったな。

…あ、なんだか暗い子みたい(ノ∀`)

空見るのは好きなんだよね~。 たまにすごく良いの見ると、思わず携帯構えたくなる(笑)

でも学校で携帯使うのは本当はダメなんだよね~。 即没収だから。 反省文書かなくちゃいけないから。 私まだ未遂だけどw


あ、忠義トランス(なにそれ)*1は明日届くそうですよ。

学校帰りにセブンから受け取ってきまーす!

ちょっと乗り遅れてテンション高いかもしれないけど、大目に見てね♡


そういえば、昨日のありえへんで信ちゃんが「内緒w」発言したって皆様テンションあげあげでしたけど…

よし、時間出来たら、久々にまともに見てみるね!←

火曜日ドラマも早く見たいよー(;ω;)

ダブルひろくんが♡

気になる~♪

*1:直訳:忠義に夢中(あるいは夢うつつ)(笑)