Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

指定バトン


都弥乃さん(id:imi_j)から回していただきました!遅くなりましたです><ありがとうございますっ*><*バトン大好き~♪

なんか、『大倉さんの椿くん』で書いてるかもしれない…(笑)

ではでは早速ーっ♪


回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[椿純]




[椿純]の呼び方

つーばーきーくーんっ*><*←

はい、『つばきくん』です。一番無難ですよね。純くんだとありきたりな気も(笑)椿て名前も珍しいですし(単純)(笑)


最近思う[椿純]

ヤスコちゃんと仲良くやってるかしら~?とかでしょうか。2人には、ベタベタ一緒に居るんでなく、あのもどかしい感じで仲良くしていて欲しい(笑)清純カッポー\(^o^)/←


こんな[椿純]に感動

鈍感だと思ってたのに、自分の気持ちに気付いてしまったらドカンとかましちゃうとこ。シーン的には…挙げたら切りないけどwwあえていうなら、ドラマのですが、椿くんのお別れパーティー会場からダッシュ→ギュのシーン♡ついに気付いたか鈍感ボーイ!という感動とキュン度がMAXでしたね(笑)周りの皆さまも大興奮でしたがww


直感的な[椿純]

柔らかい人。…って間違った答えですか?←直感的な彼のイメージはそんな感じ。優しさに溢れてて、ね。漫画もドラマもそうだったけど、彼の周りにはふんわり柔軟剤的オーラがあります。あ、あとはキラキラオーラね(笑)


だきしめたい[椿純]

だきしめっ…(゜Д゜)!いやむしろ抱きしめt(ry

んー、ヤスコちゃん助けるべくヤクザ@ヤスのとこに乗り込み、ボッコボコにされちゃった椿くん。『よく頑張ったねぇ(頭なでよしよし)』ってしてあげたくなりますねうふふ(笑)ヘタレ椿くんが精一杯頑張りましたから!あれ、でも漫画じゃ何気に強いんだがww


好きな[椿純]

爽やかスマイル!漫画もドラマも、あんなんされたらたまりませんっ*><*

あと、これは椿くんの鈍感故なこともありますが…。躊躇わずにヤスコちゃんの手を取って走るのとか、おぉ!って思う(笑)


こんな[椿純]は嫌い

しゅっとしていてください(まがお)椿くんはしゅっとしてなくてはなりませぬ。あ、でもお顔はちょびっとふっくらしてていいかな?←やらかい感じがより一層やらかくなるかと!


この世に[椿純]がいなかったら?

こんなに椿くんと大倉さんの接点無かったら、起用も無かったろうし、多分大倉さんの王子さまな面を見ることなかったよね…。私的には前から王子さまでしたけど!(…)こうやって現実にされたらねぇ!ここまではまり役だとは!あ、なんか大倉さんのことになっちゃったな(笑)とりあえず、椿くんを書いてくださったアルコさんに感謝!


[椿純]は何?

キラキラ王子さま。それ以外の何でもない♪←こんな人が身近にいないかしらww


[椿純]に一言

ヤスコちゃんを大切に!笑

お兄ちゃんに負けちゃだめよ!


次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。


突然ごめんなさいですっ!同じ指定で既にきていましたらスルーしてしまってください!まだの方はお時間あるときによろしくお願いしまーす!