Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

映画デート


といっても、女の子とですけどネ(・∀・)(笑)


学校のお友達と、映画行ってきました。クレヨンしんちゃん見に、ね!「見たいなー、誰か見に行こーよー!」とクラスでぼやいたら、唯一彼女だけが反応してくれました(笑)よくよく話を聞いてみたら、お互いしんちゃんとかドラえもんの映画見て泣く人でした(笑)過去のしんちゃんの映画の話で一盛り上がり出来るなんて…(笑)

肝心の映画は。内容は相変わらずうるっとくるし(←)、家族愛にほっこりする。やっぱりしんちゃんの映画好きー!

内容でも良かったのに、終わりで流れるエイトの曲にまた心がグッとしました。映画の最中、おおくらもしんごも声優してたんだけど、正直話に夢中で忘れてたもん。最初だけ、「お、これか!」ってなったけどね(笑)でも、すごいナチュラルだったよね!人選に間違いはなかったんだわ(何故上から)

この間のパッチとは別に、一般の人も沢山いる中エイトの曲が流れるって、やっぱりすごい。またこういう機会があるといいな。


見終わってからは、お腹も特に空いてなく、中にあるスーパーで紙パックのジュース買って店内のベンチでガールズトーク。

それまでも学校で話した事はもちろんあったけど、彼女は自分の事を自分からはなかなか多く語らない子。ずーっと前にたまたま帰りが一緒になったときがあって、少しだけお互いの彼氏話をしたの。その時に「あ、この子考え方似てるー」って思ってから、二人で色々話してみたいなーって思ってたんだよね。

やっぱり、似てた!他にも抱えてる悩みが似てたから、相談したり打ち明けたりできて楽しかったなー!


すごく、良い週末でした♪