Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

雨デート


今日は、急遽彼からお誘いを受けてお出かけしてきました。彼が行ってる外研先にもお邪魔することができて*1、「こんなとこでやってるんだー」って見れてちょっと楽しかった♪


集合時間が14時だった故、お腹空いたどうしよーってなって。「暑いし、お酒飲みたい!」と言い出したので、HUB入ってのんびり呑んできました。

二人とも、HUBみたいなBarが好きなんですよね。前に六本木行ったときにふらっと入ったBarも良かったなー。しかもああいうとこ、Happy Hourとかで早い時間だとドリンク安くなるしね(笑)学生にも優しい♪(笑)

最初に私が頼んだお酒がすごい見た目綺麗だったのー!でも赤ワイン入ってた。カクテルおそろしー。


さ、明日は友達と映画!なんだかんだ、一緒に出掛けたこと無かった子とだからドキドキー。




*1:って言っても、研究室ある棟に入っただけだけど