Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おんたまさいご。


最後の日ー!今日はマルちゃんの携帯に入ってる写メを公開!笑

最後の、しんごのソバすすってる写メ可笑しかったwwまたしんごのソバのすすり方も可笑しかったwwww

エイトさん、またMステ出てくれないかなー?番宣ばんせん!!


さて、今日は久々に彼氏さんとデート!

ホントお互い忙しくて、学校でもあんま話さない上にすれ違ってばっかりだし、予定は合わないしで(笑)

なんだかんだ、1ヶ月ぶりくらいだったのかなー。すごい楽しかった(*´∀`*)

好きーって気持ちもあるけど、それを飛び越えた、なんでも話せる仲っていうのがすごいいいのかなと思った今日でした。ってこういう話女子ダイアリに書かなくちゃいけないのか(笑)