Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おつかれさまでした!


エイトさん、3日間のドームコンサート&初の単独カウントダウンコンサート、お疲れさまでした*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


テレビからも、元気と笑顔たくさーん貰いましたよ♪

行けたらもっと幸せだったろうにーっ!て、感想とかテレビ見ながらモダモダもしましたけどね(笑)

でも、アホみたいな可笑しい忍者達に、エイティングスーツでコミカルなOne Loveは貴重です。それが映像として残って良かったわ(笑)

あー、博貴にも忍者してほしかったわ…!!可愛いに決まってるやろー!!


色々感想を巡って。博貴が画面に映ったらみんなで喜んだり、しんごが『なんでそこにおんねん!』って言ってたっていうの聞いて、やっぱりまだ諦めたくないなって強く感じました。

おおくらくんが8→1を使わなくなっても、まだ彼らの心にその思いがあると、ちょっと感じた気がしたし。


おっと、そういう方向ではなくて!

とりあえず、無事に走りきってくれて良かったです。ありがとう、お疲れさまでした。

東京公演を密かに期待してたんだけど、よくよく考えたらしんごさん舞台控えてるのよね。そりゃ無理だわなー(笑)

まぁ今回のはエイトのホーム:大阪でやることに意味があったんだしね!


兎にも角にも、てーちくたん?わかってますね??

記念すべき初単独カウントダウンコンサートを映像化しない訳がないでしょ^^

期待してますからねー♪ww