Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

女子会!


今日はさとみちゃん(ID*satomi_85)と、ご飯行ってきたよー!

二人でご飯は…僕の初恋~を見に行った以来?あ、ばんてーじも一緒に行ったかぁ!

映画見に行くためになら何度かお出かけしてたけど、ガチご飯はお初!

ひたすらガールズトークでした!!ご飯屋さん出てから、サブナードで立ちっぱなしで30分近く話し続ける二人wwどっかお店入ればいいのにねww(笑)

ついったーでご飯行こうと決めましたが(笑)いろんなこと話せて楽しかったー!!

ありがとございましたー!応援してるからねーっ*^^* もいっこのダイアリも頑張りましょうっ♪


最寄りに着いたら、土砂降りでした^^

織姫と彦星は、雨雲の上で会えたのでしょうかねぇ~…(´ω`*)♡