Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

テスト最終日。


テスト終了ー!!

一番危ういと思ってた教科が案外簡単で腑に落ちた専門科目1限目。

危うい教科に大半の時間を割いたため&過去問から大抵出るかと甘く見て危機を感じた共通科目2限目。

出されたテーマの中に興味あるのが一切なかったから、大阪と京都についてのでたらめな知識をパワポにまとめたPC3限目。

…いやー、今回は追試の心配一切ないな!と思ったら、最後にやられたなー。共通科目が予想に反してちょう前の過去問から出してきたから、お初にお目にかかる問題形式でパニックwwwwど、どうか逃れられてますように…!!(必死)


放課後は、いつもの女子メンツでラウワン→ファミレスでご飯→ひたすら喋る→終電コース

いやー、久々の女子会楽しかったー!ほんとガールズトークたのしい!

今後の予定も色々立てたし、とりあえずはシルバーウィーク明けの、女子10名による飲み会かな(笑)今年、遊べるうちに遊ばなくちゃだもん!!

終電までいたのは、日跨いだ17日が今日遊んでた友達の一人が20のお誕生日だったから♪別路線の子と柵挟みながら改札で喋って待って、12時にみんなで抱きついてやった!笑

ほんとにおめでとー!なんか、あの瞬間ほんとこっちも幸せだったな~。


さてー、遊んでる間携帯放置してたら、なんだかニヤニヤする芸能ニュースが入ってたおvv

やばーい、これニヤニヤが止まらないのですがあああ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)