Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もーすこし


あ、どうも。あっさりぷらべモード解除ですwwいや、友達に「開け」って言われて…(恐)まぁ、気持ちの問題なんですよねー。どうせ毎日は書いてるしー。でも今週はマジでやらんば来週死んでしまうwwもう、怒涛ww← ま、自分でいろいろ自重すりゃいっかーあはは(´∀`)\

週末~ドームにかけて、イベントモリモリでわくわくしてます。あ、おーくらバースデイのMCだけは徘徊してますよよよ>ありがとうございます!ふふふ、一人ニヤニヤ~ってしてるんです(*´`*)気持ち悪いwwあー、だからotkってやめらんないんだと思います!


さて、今日は学校が早く終わる日だったんで、そのままマリクワに行ってきましたー♪


@コスメみて、新しいファンデをずーっと吟味してて。迷った挙句、マリクワ、みたいな(笑)

でも、BAさんがすごくいい人で。肌の悩み相談したら、クレンジングからケア、マッサージ、メイクまでフルでタッチアップしてもらったの!またそのことはグループダイアリで書きたいなー。また来月、お肌の調子見せにショップ行くことになってますのん。


ささ、今日はこれだけにして。やることやっちまおー!ワード使ってレポート書いてるんだけど*12007がバージョンアップしてて使い方が…_| ̄|○むっかしいー><




*1:これで結局毎日PC開いてますから