Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Jewel crystal eyes


昨日ジルからDMが来てたので、早速バイト帰りにお店に寄ってタッチアップしてもらったっ!

前回タッチアップしてもらったお姉さんと同じで、色々盛り上がってすごく楽しかったなーっ♪




お姉さんと話してたら、結局フルでタッチアップしてもらい(笑)

ぜーんぶ、モデルさんと同じ色を付けていただきましたー。


f:id:machiko_8:20100109174213j:image:left

シャドウは01と03を見比べたかったから、つけてもらいました。

03はルナの花と似てるかなーって思ったんだけど、その通りな感じ。

01はボルドーとルビーレッドで厳つそうでどうかなー?と思ったんだけど、付けてみたら深みが出てなかなかよい!

ベースのピンクと、最後にゴールドで全体をぼかすから、濃い色もぼんやりできていいみたい。

手持ちがピンクだのブラウンだのばっかりだから、こういうのが1つあってもいいよねー♪


f:id:machiko_8:20100109174205j:image:left

チークは、モデルさん使用色の11。

ふんわりピンクでかわいいのー!春メイクにぴったりな感じ♪

今回のテーマが、「目元はアイライン強めで深みのある印象、だけど頬は淡いピンクで「タフ&スウィートなロックガール」なんだそうな。

結局、私もモデルさんの使用色のシャドウとチーク、同じものを予約しました。ロックガール…!!




そうそう。

f:id:machiko_8:20100109174203j:image:left

これ、2月5日に限定発売されるポーチなんですって。

帰りの電車でパンフ読んでる時に気付いたんだけど(笑)

結構大きそうー…。使いやすいかなぁ?

こんな大きいのは持ち歩くこと無いけど(笑)家のモノまとめられそう…?

予約したの引き取り行くついでに、見れたら見て来たいー!

「限定」とか言われると気になるじゃんっっ!!




本当は、ネイルもグロスも欲しいんだけどー…

ネイルは出来ない環境だし、グロスとかリップはちょっと合わないみたいなのよね…。しゅん(´・ω・`)

でも、長期休暇にはネイルしてるし、その僅かな時の為に買ってもいいかなー。ジルのネイル好きだし!


あ、化粧水から何から何までフルでしていただいたんですが…。

ファンデ、最初すごく自然に仕上がっていいー!って思ってたんだけど、後からものすごい乾燥が(ノ∀`)家帰ってエアコン付けたらこれまた酷いことに(ノ∀`)

とくに、チーク付けたとこが突っ張るの…。普段イプサのファンデしててもそんなことは無いんだけどー。

超がつくほどの乾燥肌な私には、ジルのファンデとは相性悪いみたいでした(´・ω・`)


ああ、ルナもあるし、大変ww

でもお化粧品楽しいもん!!これも勉強の内~♪(ただのいいわけww)