Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

めも@ケータイ


テスト終わったらチェックするモノ


  • 秋冬のファンデ

寒くなると、只の乾燥肌に「超」が付く乾燥肌さんになるので、うるおい感ありそうなクリームファンデが気になる。既に今使ってるリキッドファンデさんが粉吹き掛けてくるのです。どんだけ保湿してもおやつの時間頃にはカサつくって、どしたらいいのこの肌(ノ∀`)

マリクワ行っても良いけど、ちょっと他もトライしたいんだなー。とりあえず土曜日のバイト帰りにサンプル貰って来たいナ。バイト近辺のデパートは高級デパート街だから足踏み入れるのこわいんだよねぇ…(ノ∀`;)


  • 秋物のお洋服
    • アース
    • ジーナシス

アースのサロペ気になる。ネットでしか見てないけど。あとはボトムス。寒くなればなるほど、スカートが履きたい衝動に駆られる…!!定番の黒だけに走らずに、もっと色ものにも手を出すように念じてお買い物したい。選ぶ色が黒白とか無難すぎる色ばっかりだからお洋服に困るんです>自分


うがー。もうテストいーやーだー!


4教科・5教科・検定・検定・卒研経過発表会参加


なに、この怒涛感は^^ 前日になって現実逃避したくなってきたー_| ̄|○

お買い物したいよー。あ、でも下手にお金使うと来月まさかの名古屋旅行←とかになったら困るかしら。…ら?あー、どこいこう、そしてはやくDVD見たいな*><*