Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

浮き世はまるで 鏡花水月


お風呂入ってたらふっつーに日を跨いでたわ(笑)

そういや、ヤスくんWSはめざましだけだったのかな?アレよね、き/よ/し様が、ね。き/よ/し様の演出てジャニみたいといつも思う(笑)ヤスくんハットは被ってたものの、黒髪GJ!会場には行くよ!雰囲気だけでもね!ヒナちゃんも、舞台お疲れさまでしたっ!どっくん×ヒナちゃんって、なんか萌えるわぁ(笑)


さてさて、SHIGOTONIN感想いきます!無駄に長いよ!覚悟してね!下に隠しまーす!




  • 歌・C/W

鏡花水月は初フルで聴いたけど、思ったより大倉さんのパートが多いのかな…?っていう印象。ちょろっとソロあったりとかね。CWはポップだけど渋さがあって結構好きな感じ!大倉さんが1・2番とも最初のフレーズ歌ってるし、鏡花水月よりリピートしてるかと思う(笑)どっちかというと、鏡花水月はPV、歌は涙枯れるまで、って感じ。

にしても一番ビックリするのは、やっぱり彼の歌唱力!先輩方を差し置いて申し訳ないけれど、大倉さんってこんなに歌上手かったんだ…!って思わず感動してしまいました。こういった曲が彼のキーにはぴったりで歌いやすいってことが改めてわかってそりゃ涙雨もレイニーも似合うわけだ!と思ったし、なにより歌唱力の高さがキラリと光った曲だと思いました!いつもはすばるや亮ちゃんがやっぱり頭角な気もするし。あ、でもソロパートが増えてきたってことはやっぱり認められてきたってことかしら~、とあれこれ想像が巡ったりもしました(笑)


  • PV

とりあえず格好いいいい!ヒガシさんの思案どおり、黒に赤が栄えててさらに格好良さが増してる気がする!流石です。

すみません手フェチなあたしは大倉さんの綺麗な手に釘付けでしたっ。気持ち悪くてゴメンネーっ><でももう2番のソロカットがうきゃー*><*なの!更にお顔も口角上げてちょこっと笑いながらで格好良すぎて苦しいーっ*><*このPVは破壊力高い。格好良さも色気も兼ね備えすぎですっ*><*><*お肌は…うん、まぁ許せるよね…?(甘っ)

3人それぞれ、異なったオーラがでていて面白かったなぁ~。10年20年近く違うとこうも変わるのかって感じ。並ぶとやっぱり大倉さんは若いんだなって(笑)ヒガシさんは大人の落ち着きが見えるし、松岡さんはパワーに満ちあふれてるような。多分役柄をイメージしてる部分があるのかもしれないけど、それぞれにきちんと名前が付けられそうな感じでした。って今これ書いて意味わかんね(゜Д゜)って思ったけどそのままにしとく(笑)


  • メイキング

えっと、松岡さん飛ばしちゃいますが!モニターチェックしてる大倉さんの横顔がとっても美女なんだけどもーっ!髪長いから尚更美女だよあなた!そしてPVにはそのカット無かったけど、カメラのモニターに映ってた大倉さんの目線が好 み す ぎ る !鋭い感じの目線が好きなんだよーっ!射抜かれそうなの好き。…うん、Mだよ^^って言っておきます^^^^どうせイニシャルからしてド・Mだからww←

ターン対決?は可笑しかった(笑)ヒガシ様が華麗で素晴らしい!プレゾンやってらしましたものね。ていうかこの方ほんと若々しいです。web見ていつも思います(笑)松岡さんは豪快!って感じ!ダンスしてないって割には大倉さんよかビシッと決まってたよね?(笑)大倉さ~ん!

先輩が居ようが、マイペースを貫く大倉さんは素敵だと思います(´∀`)てゆか先輩方から、『大倉遅い=飯食ってる』って固定概念が出来てたのに爆笑(笑)遅れてきたくせにチャック全開とかwwしっかりなさいwwww

…そういや、ちょっと大倉さんのお腹あたりが気になった私。ぴったりめな衣装だったのかな?…お弁当2個とか、気をつけてね^^ww


もう全てが素晴らしかったです。エイトでは見れない?大倉さんの新たな面も発見できた気もするし!暫くリピート止まらなそうです♪



拍手ぽちっ