Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ピンク×イエロー=


…黄緑色?←(たぶんオレンジ系ですね。)


先ほど源ちゃん見終わりましたーっ。今日の番宣見てorzしてたけど、源ちゃんちょう格好良かった*><*前回より断然格好良かったよう!ねぇ源ちゃん大倉氏、今日の位に髪切りません^^?まじで^^

あとあと、鏡花水月も良い曲だった~!最初忘れてて思いっきり早送りしてたし(笑)第一インパクトは、渋いっ!でも大倉さんのキーにハマるよね。だからエイトの昭和ソング代表:涙雨やレイニーも似合うんだよね。すごいなぁ、ちゃんとソロ部分もあるし、ジャケ写は大きいし(笑)色々ありがとうございます。

あ、やっぱり演技は格段に良くなったよね!自然になってきたよね!でもまだまだだぞっ!(上目線)ヒガシさんのナチュラルな天然演技(もしやリアル?)にあっぱれですたね(´∀`)


ドラマもたーのしみ!