Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あるいみ


時の県民、的な?←


どうも、話題のコシヒカリ女子高生どえす(・∀・)!ちっとも嬉しくありませんね~(ノ∀`)こてんぱんですねコシヒカリ(笑)←

とりあえず、言わしてね。TVに映るコシヒカリ女子高生がみんなあんなじゃあないからっ!

去年はタイツ履いてるので取材来てたけど今年はスカートか、という感じでしょうか。まぁ『コシヒカリってアレ1位だよね』的な話は去年からありましたが。

あたいは家庭が厳しいのもあって元々そんな短くないし注意も受けたこと無いけど~。今更どうしろと!って気もしなくないというのが本音かしら。うちの学校しか分かんないけど、今の3年生は近隣の高校生と比べたら優秀だと思うよ!1・2年生の短い人の短さはハンパない!それがまた1人2人じゃなくて率が高いから問題だよね~。注意も聞かない、効かない。更にこんのくそ寒い中タイツすら履かない人とか 信 じ ら れ な い !とは3年生の弁であります。うちの学校はまた特殊制服ゆえ、スカート上げないとスケバン並の長さの子が多数続出いたしますのよ。なんか、それもどうなん?って気もするけど(笑)

とりあえず、みんな膝丈守ろうぜ!太もも見せすぎ厳禁!誰を誘ってるの!そんなん変態おっさんしか寄ってこないしっ!チ カ ンにあっても文句言うなYO!…てゆか言えなくない?←てことが言いたかったのっ。あ、勿論チ カ ンはする奴も悪いけどねっ。

TVもなぁ~、過剰な取材は遠慮しますよ。それに混じる怪しい陰もチラホラよね。ガッツリ化粧に巻いたり盛ったりしたような子に取材してどーすん!って大概そういう子が短いのよね。仕方ない~…のかしら。あたしは2月3月全くと言うほど学校行かないけど、2ヶ月でどう変化するのかしら。学校もそれなりに厳しくしてるらしいし。


ハイクでちょっとぼやいたけど治まらなかったから書いてみました、読んでくださった方ありがとう。そしてしばらく試験的に各エントリ下にCLAP置き去りにしてみることにします。ていうか携帯からってCLAP出来んのかな?アクセス制限が邪魔して自分で確認できんのです。どなたが優しく教えてあげてくださいまし(礼)




拍手ぽちっ。