Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤスケン 第9話


まじ死んじゃう瀕死状態です。あの瞬間なにかでてきました。色々と出ました。あああああ!た し け て … !

とりあえず感想上げます。

このテンションのまま、私は勉強ができません。




  • もうこのオープニング見れるのもあと1回かぁ…
  • 「Shall we dance ?♡」
  • ぶっははーい(゜ε゜)!!やっべやっべやっべー!
  • 格好いいんだけど、発音が若干残念!
  • 椿くん、フォローも色々残念っ!
  • 胸に手を当てり演技にちょっと吹いてごめんなさいごめんなさい
  • ハーバ/ードキター(゜∀゜)ー!
  • ちょ、椿くんすげえな(笑)
  • ながのさんキター!
  • そうか、そういう関係…(´゜∀゜)
  • 椿くんやるせない…
  • ばつきんて(笑)
  • こういうシーン(椿くん@沖家)見てると、演技上手くなったかなって思う。
  • 住む世界が違っても好き合ってる同士なら…って甘いのかな?
  • もうめっちゃいい姉弟…!
  • うわわわわ!その斜め角度で日差しに照らされてるのがめちゃめちゃ格好いいんだけど!!
  • ヤスコの言ったこと、椿くんといるときの幸せとかが、痛いほどにわかる。
  • ぎゃー!スーツ!スーツ!スーツー!(違)
  • あ、発音がちょっとマシになったかな?ww
  • ネクタイなんだか可愛いね♡
  • 幼く見えるのは気のせい?ww
  • 絶対ネクタイのがいいー!!
  • あああー!もうお兄さん!泣かせてくれる!涙がぁあああ…
  • いやんwwやっかしこういう展開よね♡
  • 椿くんは、レイカさんどこへ向かうのかな~?ww
  • うわ!うわわわわ!ごめん、復活に格好
  • きゃー!(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!
  • 椿くんおっきい、椿くんおっきいよ…!
  • ちょ、うらやm(ry
  • ああああ!苦しい!萌えすぎて苦しい!
  • や、もうどうしたらいいのかな?ごめ、もうわからな_| ̄|○

最後は来るかもって構えてたけど思わぬ多部ちゃんとおくらさんの体格の差により思わぬ萌が生じました。おくらさんがおきっくておきっくて…!まじあれは“包まれた”が正しい表現かと。しかも顔ポジションが耳元ktkr。しかもお洋服はスーツですよ?蝶ネクタイで若干可愛めですよ?

やーばい。やばいよやばいよ!おおくらーの皆様。この萌♡爆弾はあたしだけですか?あたしも!ですかどうですか?