Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

マシになりました。

うん、だいぶ良くなったよ!

でも無駄に動くとキツいんだな。だから大人しく座ってお勉強することにしようかと思いまする。

家族だーれもいないから、静かでちと怖いー(・∀・;)


こないだのLHRで、センターの願書の話して、下書き出したりなんだりしなくちゃならないんだよね。

下書きなんて!ってちょっとバカにしながら藁半紙にコピーされた願書で下書きしたら、見事に間違えまくったよ(ノ∀`)w

前の住所書いちゃうわ、カタカナで書く住所は濁点の場所間違えるわ*1、もう最悪♡下書きをバカにしたからですかね?wwこういう人間がいるから下書きさせるんだよねww

先生にこの二重線で訂正しまくりのプリントを出したくありません♡

そんなわけで、着実に近づいているその日のために。そして今日休んだ分(補習だけど)を挽回するべく。そして今宵のヤスケンのためにも(ここ重要)!お勉強してきまーしゅ(´Д`)ノシ


お空は青空が見えてるのにちょっと雨降りなコシヒカリからでした(礼)

あ、関8新番組はテレ朝オンリーで確定ですかそうなんですか?いや、へこんじゃうよ?かなりマジで。


そうそう、テンプレを秋っぽくシックな感じにしてみました。今までこんな濃い色って使った事なかったからあるいみ挑戦。秋はこれで乗り切りますー!はてスタは、スターを秋っぽくしてみましたよ。さすがに緑が増えると思ったので、ちょっと色は普通に好きな色をチョイスしました。HTMLって分かると面白いよね、うん!

*1:だって今まで住所をカタカナで書くなんてなかったし、名前に濁点ないし←