Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぷろあく。


最近、しんご氏のプロアクCMをよく見るようになりましたねー。

流れ始めた頃はあんまり見なくて、でも初めて見たのは夜中でした(笑)

すんごい、爽やか!ww いいとおもいますよ、しんごさん( ´∀`)←


そんなわけで、最近の妄想は各メンバーを何のCMに出すかという妄想です。勿論ピンでね!

昔から、おおくらくんにはカレーのCMしてもらいたいんだよね…!相葉ちゃんの跡継ぎにでもいかがですか?(え)

あと、あのスタイルを生かしてスーツのCMとかね!最近亀ちゃんがAOKIのスーツのCM始めたよね!先越された…!(関係ない)おおくらくんも、いけると思うんだよなぁ…。まぁ今はアノ髪だから無理だな^^本木くんのヘアスタイルのなら、入社したての新人くんみたいになって可愛いと思うのに!

他のメンバーも色々考えてますが、おおくらくんのでも↑こうなっちゃったし、書き始めたらキリがないので自重しましょう(笑)

りょーちゃん、しんごときて、次はだれがピンでくるかな~♪?