Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

メイちゃん #9


あらー、下の残念報告に☆ありがとうございましたん。

1日ちょっとズーンとしてましたが、夕方には親友の合格報告がありました。春から共に東京です。まぁ、彼への気持ちはつぶやきで書きました。…つぶやきページはこれから更新されるのかしら(笑)


さてさて、メイちゃん感想いきまーす!




もう今日のんは理人さまにキュンキュンして辛かったーっ*><*あのメイちゃんとベット座りながら向かい合って後光←が差したときの笑顔!え が お!!!!!ああああ、溶けます。溶け出します!…実はその後壁に寄りかかった理人様の格好に(゜∀゜*)!となった変な萌えポイントの私であります。

豆柴は今回あんまり絡みが無かったけども。メイちゃんに『ブスがもっとブスになるぞ』って言った後からのやりとりがなんかアドリブみたいな自然さがあってふわーんとなりました(*´∀`*)あれは健くん吹き出しちゃったの?(笑)もう可愛かったー!あ、あの金太郎さんとPC挟んで話してる下からアングルが素敵でしたww男性は下からアングルが格好いいですよね!←


もう来週が最終回とか寂しすぎるんですがっ!毎週ちょう楽しみにしてたのにー!椿くん並の、以上だったのに!

とりあえず来週は全力で楽しみますね!




拍手ぽちっ