Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

えらいこっちゃ


今年初の、ジャニ現場ー!

JW感謝祭、いってまいりました♡


ま、まさか、北斗がいるなんて。。

赤と黒の衣装(あれ最近こんな配色の衣装DVDで見た…(・∀・))の人がわらわら出てきて、あれ?あれ??って思って双眼鏡覗いたら、最初にじゅり発見、からの北斗いた。゜(゜´Д`゜)゜。

北斗見つけた時の動揺半端ない(・∀・)!

幸せだった…ファンサとか要らない、居たことがほんと嬉しかった(>_<)

最近音沙汰無くて、彼にお仕事何かないの…と内心ションポリしてたので。。

無事クリエも決まって、次会える場所が会って安心しました。(当たればね)(想定内だったけど決まったら決まったでこあい)



そんな感じで、クリエ発表されてからまやともこさくぽの4人は放心状態でその後のおじゃんぷ様が何してたか覚えてません(・∀・)

なんていうか、おじゃんぷさんがメインなのはわかってたけど、ほんとすごかった。。何がってFANが。

こあい、若いってこあい。。私全然ついていけなかった。

おじゃんぷは、有岡くん推し(伊野尾ちゃんもね)だから、その2人はよくみておりました。ありーかわいいよありー。

セクゾも、楽しかったなー!しょりしょりが終始キュルキュルお目目で可愛かったっ。

あ、赤西さんがいたよ!(違)だって、ふうまろさん、有閑倶楽部の時の赤西さんみたいな髪色で髪型だったんだもん(;´∀`)

出てきた瞬間、ああああかにしさんんんん( ゜д゜)?!?!となっておりました。ふうまろさんどこ目指してるのわたしわかんないよ。。

らぶほりさんは安定のらぶほりさんでした。(終)←

にしても、下の子2人の格差が…あれあからさますぎて辛かった。。

2人メインでジュニアと同じ白衣装、あと3人はそれぞれの色の衣装でせくぼ?の子たちとメインからセンター移動してさ。

最後の最後は、みんな同じピンクの衣装で出てきてくれて、良かったけど、むー。。



ジャニーズワールドだったから、13月探しに行くのかと思いきや、ほんとにただの感謝祭でコンサートでした。

気になるジュニアがいっぱい居ると、ほんと目が足りなくて困っちゃうけど、ほんと楽しかった!!

クリエも決りましたけど、取れる気がしないようううう(;_;)

とりあえず、脇目振りたい気持ちは抑えて、北斗に注ぎますね。