Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

walking in the sky 、May


今月も、行って来ました。

先月から珍しく、連勤です♪~(´ε` )笑


今日は、みんながほんっとーに楽しそうで!こっちもずっと楽しかったな~。

先月も、楽しそうだったけど、比じゃなかったぞ(笑)


せっかくMCで晴くん喋ったのに、なんて残念な方なのっ…。゜(゜´Д`゜)゜。

晴くんのおしゃべりは、オチ無しトークになるのは分かってたけど、さ!コラ

まぁでも、結局はヨネの自転車パーン!話が全部持っていったけどね!

よっぽどみんなに聞いてもらいたかったんだね、たすくだけじゃなく客席にまで話振ってからの、聞いて俺の話!ってね。可愛いですね。ふふふ

今日の米村さんは、髪色が明るくなってて、ちょっと髪が伸びて重めでしたが、洋服が黒?紺?の長袖シャツに、カーキ?ベージュ?のパンツというなんともスタイリッシュな感じですた。

ふふ、イケメンだった♡

今日はドラムの位置がちょっと下手寄りになってたから、晴くんも見やすかったー!






わたし、ストレスを感じてないようで実はすごい感じてるみたいで、たまりに溜まるとちょいちょい体調を崩してしまってて。

いいストレス発散方法探さないとなーって思ってたんだけど、セツナの音楽聞きに行くのはすごく良いのかもって思ったり。

CDの綺麗な音じゃなくて、ちょっと音程ずれちゃったり←、アレンジ聞かせたりする生の曲を、身体が震えるくらいの音量で、ドラムとベースの地響きを感じながら、セツナのメロディとヨネの歌に包まれて。

今日は、帰りすごく身体が軽かったよ。気のせいだとは、思わないけど、気のせいだったりして(笑)

平日にあると厳しいけど、なるべく行けるようにしたいなー

生の音楽が、いかに大事かやっと実感しはじめてるよー遅かったなー(笑)