Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

にゃーん


もう年明けて3ヶ月ですか。早すぎて恐ろしい。

というか、年明けてからというものの、突然仕事が忙しくなって、毎日が一瞬で過ぎていきます。。

会社のある地域は、17時になると♪かもめかもめ♪が流れるのですが、それが流れると、やばいまじか終わらねぇよううううΣ(´∀`;)となる日々。

まぁね、ちょうど体調崩してた頃とかお仕事スランプになってて(社会人1年目で早ぇよとか言わない)、1日がもんのすごぉーーーーーーく長く感じてた時もあって。

今はある意味、忙しいしほぼ毎日9時上がりだけど、でも楽しいなって思えてるから、良いかなって思います。

色々任されつつはあるけど、まだなかなか自由には動けなくて、そりゃ当たり前なんだけど、もどかしい日々。

任されるようになったってことは、責任が自分になることだから、その意味が重いことはちゃんと理解しなくちゃいけないんだけどね。

どーしても、任されるようになると不透明なことが少しずつ出てきて、疑問とかイライラが増えてくるという。

最近は、部内でのチーム編成や異動がかなりもたついてて、この時期になってもまだ発表と話さない上、突然二週間前になって『チーム編成あります、あと再来週はそれに伴い金土で引越し作業するから休日出勤ね』とメールで回されて、上にかなりイライラしている(^^)

まぁ、そんな日々です。←


来週末は、久々にJの現場ですよ♡

ジャニーズワールドの感謝祭in東京ドーム!

もうすぐせくぞの当落もあるし、それが終われば演舞と関ジュ?なんだかんだ、(当たれば)お楽しみがたくさんです♪~(´ε` )

早く行きたいなー!!


今日は、会社で仲良しの同期ちゃんと猫カフェへ。

たくさんの猫にたくさん癒されてきました♡

途中のご飯でも、仕事の愚痴をいっぱい喋って、スッキリしたー!

疑問は常に持っておくべきなのかな。上の言うことは、従わねばかもだけど、じゃあ全部正解だなんて限らないもんね。



んー、よくわかんない日記だ(・∀・)