Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

つかの間のプチデート


f:id:machiko_8:20110703203935j:image:medium:right

エクストラコーヒー ノンホイップダークモカチップフラペチーノと共に。

…うーん、長い!でも美味しかったー。甘すぎなくてイイネ♪

試飲で貰ったアイスコーヒーも飲みやすかったー。でもブラックはやっぱムリ。*1


約一か月ぶりくらいかな?久々に二人で会えましたのーん。




というのも、朝から彼が卒研しに学校来てたんだけど、途中でお財布落として*2帰れなくなってしまいまして。

私は学校近くに住んでるゆえ、とりあえず地元帰るためのお金を貸しに会ってきたという、久々なのに理由がなんとも切ない…(笑)

かなりの凹み様だったし、今週は就活の試験あるし、元気出させねばと、とりあえず乗り換えである大きな駅まで電車乗って付いていって、スタバで甘いもの奢って*3、慰めつつ、のんびり色々話して帰ってきました。

お財布戻ってこないかなー。せめて、保険証とか銀行のカードとかね…。


会った理由とか、起こった出来事はアレだけど、会えて嬉しかったなー、なんて不謹慎野郎だけどそれが本音。だって、凹んで、甘えられたら、ほっとけないもん、はははーん(´ー`)←


ま、そんな週末でしたとさ。




*1:カフェ店員なのに…

*2:しかも、定期代とか諸々の理由でかなりの大金入ってたとか_| ̄|○

*3:「ヒモみたいでヤダ…(´・ω・`)」って言ってたけどスルー