Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

24TV


おじゃまっぷ横目にこんばんは。はたして、野球大会の映像で私の推しメンたちは映るのでしょうか。あまり期待せずに待ってます。←


昨日?に記者会見があったそうで。メインパーソナリティとチャリティパーソナリティってなんかもう色々ぐちゃぐちゃですがとりあえずホマキさんが出るのですね(笑)

で、なんかヤスのキノコはチリチリキノコ←になってるし*1、おおくらくんはわかめだし*2。うん、うん…_| ̄|○

まちこさんはストレート派です。優等生ヘアーが大好きです。まぁ、今までがそうだったから、その反動ですよね。まだまだ若いって事で(どんな〆だ)


あの中で一番ときめいたのは丸山さんでした♥ほんとマルちゃんいまカッコいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

しんごさんはガチで、走れるように鍛えておいてくださいね。(まがお)だって…、なんかあったらどうするの…ねぇ…。←

にしきどさんはタイ人だった((石を投げないでください(;;))) ほんと、黒いなー…(笑)

すばちゃんは、可愛い。以上!*3


いよいよ、なんですねー。これからまた色々番宣とかあるんだろうなー。

…ecoの時同様、全く追える気がしませんけど^^




*1:トラスト仕様らしい

*2:ロメスの時みたいなん

*3:誉めてるんです。文句のつけどころが無いだけ♥