Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今日は


柏に想いを馳せつつセツナを聞いてました。

行きたかったなぁ…。行けなくもなかったけど、ちょっと遠い&対バン故待ちがね…(´・ω・`)

次のワンマンはちゃんと行くからね!でも8月なんですか?←

うーん、いける…かな…。色々な予定&実家帰ってる時と被らなければなぁ(とおいめ)

今年は学生最後だし、学校の友達と色々計画だてしてるし、基本的に木金は卒研で学校行くことになったし、どうなることやらー(´-ω-`)


さて、東京で暮らして3年目になりますが、やっと掃除機を買いまして、今日届きました!

彼は明日も忙しくて構ってくれないそうなので←*1、たんまり寝て*2、お掃除しまくるぞーっ♪




*1:別にその為だけにに空けてる訳じゃないんだけどねん

*2:最近、1週間のうちどこかで死ぬほど寝ないと1週間やりきれない…。←