Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

みえないもの


今日は予定も無かったので、おうちでのんびり。

連日報道される原 発 問 題で、やたらままんと話します。まぁ、お互い時間あるとそういうサイトだのみてるもんだから(笑)(そのくらいお時間があるのでネ)

東京に戻すのを躊躇われていますが、うーん。確かに怖いけど、バイトもあるしーってそれだけじゃなくて、勿論学校も今のところ4日に一度行かなきゃだし、11日日からは新学期の予定だし。

外にでなきゃ学校もいけないし、就活出来ないし、お仕事も出来ないし、買い物もいけないし、なんもできないし。

被災地からは離れているし、水や野菜とかで影響が出て来ていることはわかってるけど、空気中の見えないものにはどうしたらいいものかと、正直よくわからない…。今日だって昨日だって、明日からだって仕事に行く人は行くのだし…。なんだかよくわからない、というよりは、どう対象したらいいのかわからないや。困ったものですね(´д`)


こっち帰ってきてからもほぼ毎日彼とは電話してるのですが。

今日はこれからの面接等に備えて、お互いの長所短所探し(というか言い合い)してました、1時間近くも。

まぁ1年付き合ってたら良いとこも悪いとこも沢山見えるんだけど、お互い容赦なく言い過ぎておかしかったwwひどいwwまぁ勉強にはなったけどねー!