Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

19820126 29


ちょうど、誕生日迎えた頃は、サッカーの日韓戦でしたね。

きっと、仲良いスタッフさんとか友達と一緒に楽しい誕生日を迎えられたんじゃないでしょうか(笑)無事日本も買ったしね♪

28才のヒナさんは、ちょう充実してたんじゃなあかな?!

DEROとかピンのtvの仕事は勿論、一番大きいのはやっぱりプロアクだよね!

ドッキリで悲しい(笑)感じになったけど、念願叶ったもんね!

ヒナは、なにかもってるんだろうなーとも感じます。それ以外にも、ヒナの性格とかから、人が集まりやすかったり、人が引かれるのかもしれないけど。


この間、久々にコンサート行って、エイトはヒナあってだし、ヨコちゃんもヒナあってなんだなーってしみじみかんじました。ていうか、メンバーみんなが夫婦押しすぎてて(笑)

ま、そんな光景が愛しいですけど(*´ω`*)(笑)


2011年も、充実した1年になりますように。無理して体調崩さないようにねー。サッカー関連のお仕事、きますように!(笑)




HAPPY BIRTHDAY!

村上信五