Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ギルバート・グレイプ


帰宅して、1時間ほど経ってますが、まだふわふわしてます。

ドキーっ!としたり、ハラハラしたり、笑ったり、切なくなったり、嬉しくなったり、考えたり、泣いたり。

3時間、すごく濃くて、ほんとあっという間でした!3時間を2部構成で休憩15分って聞いたときはびっくりしたけどね(笑)

原作を良く学ばずに見に行ったけど、マルちゃんはしっかりとギルバートになってたし、やっぱりマイク無しの生の声って、こんなにもすごいんだなーってかんじました。鳥肌立ったもんなー。カウコン振りの鳥肌(笑)

Standing ovationで、マルちゃんが最後に出てきた時、ダーっと涙があふれてきて、自分でもびっくりした(笑)

ストーリーでも既に泣いてたのに、また更にどばーっとあふれてきちゃって。なんか、後ろから一人歩いてきたまるちゃんの姿に、感動。ギルバートのまま、喋ることなく、深々と静かに客席にお辞儀して幕を閉じたのも印象的だったなー。いつものマルちゃんのお喋りとかを見ることなく終えたからなのか、ギルバート・グレイプの世界観に浸ったまま、出て来れません…(笑)


素敵な舞台でした、素敵な時間でした。

まるちゃんをはじめとしたキャストのみなさま、スタッフさん、ありがとうございました。


丸の内さんと小鳥ちゃんも、ありがとうございましたー!!

プレゼントも、ありがとうございますっ><! 大切に、使わせていただきます♪


わー、なんかサッカー横目で見てるけど、心がぜんぜん向いてないの(笑)