Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あれ?


もうテストまで1週間しかなかったよー!!

危機感無さ過ぎてwwというか、月曜日は説明会だし、それに向けての履歴書書きに頭回してるから正直勉強どころじゃ…なんて言い訳できなけど(´;ω;`)


今日のレコメンは夫婦すごかったなー。そして、夫婦の人気ぶりにもまた改めてびっくり。愛されてるね、二人(笑)

で、TWLがゆずのゆーじんさんが提供してくれたとかね!大阪の集めまりで「誰かなー?」って話してた時、ゆずかも…?なんて予測立ててたから、あたってびっくりー!!すごいなー。

今日はしんごBirthday企画で流れなかったけど、そろそろしんちゃんでも流れるだろうし、楽しみ♪