Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いよいよっ!!


今日でバイトはひと段落ー。

2週間ほどはもうないかなー。これから説明会にテストに卒研発表会にと催しが目白押しすぎて目眩…。週1しかなかったレポートがなくなったから、時間もあるし、有意義に過ごさなくては。

さて、明日はいよいよGGだよーおー!!待ちに待った!ギルバート!色々噂も小耳にはさんでますし、ほんとわくわくー!!

グローブ座とか、場所には1回だけ行ったことあるけど、中には入ったこと無いし、楽しみだな~♪

マルちゃんの精一杯の演技、見て来たいと思います♪


そしてまちこさん、もう一回、髪切ってくるww

今の髪の長さがどうも中途半端で、微妙で…。この際、結べないくらい短くしてやろうかと!笑

てなわけで、木曜日に授業終わったその足で美容院いてきまーす。1ヶ月以内なら、値段やすくしてくれたりするのかな?1週間いないだっけ?店によりけり?まぁいいやー。


さて、彼と電話して切った2分後に親友からの着信で1時間ほど電話してたらこんな時間です。明日も1限から授業です。

お、おやすみなさいwwww