Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

師がスタートラインに立ちましたよ。


あれ、この間りょうちゃんの誕生日したばっかじゃなかったっけ…ってネタ前も使った気がするけどほんとそんな気がしてなりません。マルちゃんの誕生日からもう4日経ってるとか、なんか時間の流れが高速レベルじゃないですか?(んなことないけど)

さ、来月から12月、師走、忙しい時期です。もう今コレ書いてる時点でもう師は走り出してるのですが、その前にこころがぽっきりおれる様な色々があってなんかもう12月頭からついてないよ!!果たしてわたしは楽しい年越しを迎えられるのかしら…。

でも、来週は阿部真央ちゃんのLive~!!行けない予定だった博貴×Q?の会場でもあるZepp Tokyoに行けるのも楽しみだなー!セツナのお陰で、小さいLive houseが好きになりました♪真央ちゃんの歌と世界観でこの折れた心を回復させてくれることを祈って…今週も頑張っていかなくちゃーっ>< もうー、この間のセツナのLiveでせっかく持ち上がったのにー!!