Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

えーっと。。


まず、エイトさん全員でマネキン5にでること!ホントに全員なんだよね?(笑)多くないですか?大丈夫ですか?(笑)

やだどうしよう、おおくらくんの服のセンスのなさが…!!(爆)だってほら、私服いつも残念…じゃん…?(失礼)(笑)

不安半分、楽しみ半分ー!!ていうか、あらし×エイトとか絶対楽しいよねー!!わくわく!!


ヨコちゃんのチューボーも拝見しましたよん!

よこちゃんのあの髪型、すき!!そして、手フェチな私はおおくらくんの時同様、手ばかりみてましたすみません…(´・ω・`)(笑)だって、あの手!!うつくしい…(*´Д`*)←

もちろん、師匠との絡みも楽しかったですよ!(笑)


Q10、たけるくん目当てで見てましたが、可愛かったー(*´Д`*)

あっちゃんが若干苦手なわたしでしたが…(笑)なんか可愛かった!しかしずっとあの喋り方なのかな?大変そうだ…。しかし、上手い…!!

二人が可愛くて、素敵な萌えドラマだと思いました(笑)これは毎週見たいー!!


そんなわけで、なんだか盛りだくさんなどようびでした!

明日は午後からお出かけー!!来週末から、怒涛の検定が立て込み始めるので、お楽しみは明日くらいかな…。たのしみーっ*><*