Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

楽しい日曜日


10時に起きて、たまった洗濯と掃除をしつつのんびりし、午後からはお出かけ!

原宿に繰り出し、伶さん・まやさんと落ち会ってKDDIホールへ♪念願のHARUさんのミニライブ行ってきたよー!!前にも何度かやってるんだけど、テストとか検定とかでなんだかんだ行けてなくて、今回やっと行けたの!


f:id:machiko_8:20101018002332j:image:h150:w230:left

もう、ち か い ♡ !歌も勿論素敵だったー!!でも、最後にお客さんみんなの目を見て歌うって言うアレはほんとイケナイとおもったwwwwあの近さでそういうのホントいくない…!!終わった後の3人はふわふわ…(*´∀`*)

その流れで私はCDを買い、サインしてもらい、握手してもらい、フワフワしながら伶さんまやさんの元へ戻りましたけどね!wwフワフワしすぎてお二人に笑われた(ノ∀`)テヘ だってHARUさんかっこいいんだもんっ*><*あんな近くで見て歌われたらほんとイカンー!!歌声もすごいすき!はい、しばらくHARUマジックにかかりまーす(キラキラ)


LIVE終わってからまだ時間があったので、まやさん初めて!という黄色い袋のお店に。私ここ、ガラ空きの時しか来たこと無いなww 大阪・名古屋のお店では並んだことあったけど、原宿のお店はならんだことないや…。

f:id:machiko_8:20101018002328j:image:h200:w150:left

んで、そこではエイトの写真を背にJrに食いつく3人(笑)だって、最近Jrがアツいんですもん!笑

そこで私は一人のJrが気になる…。MADのかとうくんね。帰宅してよく調べたら、うん、そういえば昔気になったことがある!でも名前まで見てなかったのかなー。この1年リアルに$誌を見てなかったせいか分からなかった…。というわけで、今気になる存在♡(笑)ww

そんなことをしつつ、さとみちゃんへじゅんたくんお土産を選び、それぞれ欲しいのを選んでたら、写真のようになってしまいました。…あれ、いちおうおーくらー3人なんだけど、な?ww おおくらただよしの名前がない^^ でも「コンゴウ」の1枚に、くらまるでおおくらくんは居ますよー!!(笑) ちなみに私は、そのくらまる混合とヤスくんのピン写真の2枚です。うふふふふ^^


f:id:machiko_8:20101018002325j:image:left:h200:w150

それから新宿に移動ー!まややさん・さとみちゃんと合流して、アップルパイやフレンチクルーラーの美味しいお店でご飯会スタート!

そこで、テキサス帰りのまややさんから、Diorのミニチュア香水のお土産を頂いてしまいました・・・*><*ひとつひとつもすごくかわいくて、いい香りー!!箱に入ってるこの状態もかわいい♪







f:id:machiko_8:20101018002326j:image:left:h200:w150

私はこちらのDior Addict 2を頂きました。ピンクでかわいいー!香りもフローラルフルーティーの甘すぎない香りがすごく素敵!ほんとうにありがとうございます*><*

その流れで、先ほど買った写真を配りつつ(笑)ご飯を食べながらエイトにJrに幅広くジャニ話をし、恋バナもして、たくさんお喋りしてきました~!

デザートのアップルパイやフレンチクルーラーを食べてる時は、美味しさで無言に近かったですけどね(笑)でも黙ってモクモク食べちゃうくらい美味しい!!また食べたいなー!!





すごい充実した1日!西東京組のみなさま、お誘い本当にありがとうございました!!ぜひまたご飯行きましょうね~!

ささ、これからしばらくはテストに検定にばたつく日々です>< 今日のHARUさんとか、来月のセツナを糧に、頑張っていくぞーっ!!