Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さいきん。


忙しい・・・。たぶん、バイトをいれまくってるから!先月テストで殆ど入れなかったし、来月も殆ど入れない予定だし、今は絶賛稼ぎ時!笑

そういえば、当落いつごろ出るのかなぁ?すっかり忘れてたけどね!爆

何で思い出したかって、今日からパッチの試写会の先行予約が始まったから!

一番近場のとこ選んだけど、まぁ当たる気はさらさらない!勿論、大きなスクリーンでエイトを見たい!って気はあるんだけど、でもどうせDVDにあるならね…って気持ちもあるわけで…(笑)

まぁ、当たったらめっけもん(´∀`*)くらいの気持ちで、お知らせメールを待つことにしましょうかな。


最近、金髪のおおくらくんが可愛く見えて来ました。

…ただ目が慣れただけでしょうか?…うん、かわいいいい!!(どうしたの)