Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

エントリー!


おおくらくんが、はっしーに興味持った…!!笑観察報告楽しみにしてるよww!


今日、学校の授業で、就職情報サイトに登録をしましたのですー。

前に別のとこで1つ登録はしてたんだけどね、エントリーの仕組みがイマイチわからんだったので躊躇ってたのですが。今日登録会に来てくれたまいなびのお姉さんからお話し色々聞いて、エントリーをたくさんした!

とりあえず、企業のこと知らなくちゃだもんね。気になったとこはチェック!資料来るの楽しみだなー。大変だろうけど、わくわく!…なんて楽観的なこの感じ(ノ∀`)

でも幾つかの企業で、気になったとこエントリーしようとしたら、専門学校生ってことでエントリーすらできずなとこがあってやや凹み…。まぁ、けっこうそういうとこ多いですもんね。分かってたけどっ!

ほんとに気になったとこは、先生にかけあえばエントリーできるみたいなので、相談しようかなーなんて。

そんなわけで、就活にむけて少しずつ始動中でございます。いやはや、どうなるのかなぁー。