Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

秋のかほり


いつもの通学路を自転車で通ってたら、とてもいい香りの風が横切って行きました。

金木犀の香りがあちこちで広がっていますね~♪この香り大好き!!

この香りを感じると、秋だなーって思います。やっと涼しさも安定して、秋になってきましたね!

秋冬のお洋服とか格好が一番好き!でも今年はまだあんまり秋冬物買ってないなー。

先日、earthで限定セールをしてた時に、狙ってたポンチョを買ったくらいかな…。

あ、でも今日ふらっと入ったお店でストールのセールをしてて、秋冬でも全然つかえるストール2本を1k未満で買いました(笑)2つ買っても、1.5k未満とか…!!これの画像はもうひとつの方に載せておきますねー。


この間テストが終わったばかりなのに、また検定やテストの予備勉強でバタバタです(´・ω・`)

でも、大奥も暇見つけてというか時間作って見に行くよ!!手帳とにらめっこ!!