Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今すぐこのまま、あなたに会いたい


昨日のエントリに、たくさんのお星さまありがとうございました!!

ヨコさんの時も、たくさんの人にお祝いされてるのをみて、良いなぁって見てたけど。

いざおおくらくんの番になると、なんか嬉しくなって泣けちゃいましたよ(笑)

気持ちに波はあるけど(笑)やっぱり好きなんだなぁと、嬉しいなぁと感じます。うふふ。

見られたくないー!って思うけど、このみなさんのお祝いコメントは、ほんと見てもらいたい!

こういう時なら、検索で見つかりやすいようにしても良いかななんて(笑)


昨日お借りした、まっち&Q?のPVばかり見ています。

再生するのは、先日セツナでも聴いたチームHARUの曲。うう、次のLIVE行けるかなぁ…。

エイトさんはなかなかお知らせしてくれないし(ってやるか謎だけど)(でも夏のイメージが強いしね(^_^;))

FiVeさんも東京来てくれないしーっ(´;ω;`)ただいま絶賛、Q?とヨネさんに浮気中な麻知子さんでした。テヘvv