Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

うえるかむ!


ごーるでんうぃーく!!

バイトもほとんど入らず、お出かけ予定しかありません!わくわく!!

まずは明日のバイトがんばろー!!


あ、昨日のかばんの中身出しに音符(スター)沢山ありがとうございますー!!

大したことないのですがっ(笑)見ていただいて、反応いただけるのは嬉しいですねぇ(*´∀`*)


いやいや、今日のMステ楽しかったー!

ぜぶらーまんなリイサちゃんもすごかったけど!

見たかった本命ののーすりーぶす(最後の方しか見れなかった(泣))、ぱふゅさん、斉藤さん!

ぱふゅさん、珍しく2番まで歌ってたし、踊りもPVとはまた違ってて可愛かった(*´∀`*)

また覚えて踊る人がたくさんいるんだろうなぁ…。某所に上がるのがたのしみだww(笑)

斉藤さんは心地よいです。この方の声が好きです。歌詞もメロディーも好きだけどね!