Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

秋はどこですかね


もう、秋ですよね、ふつう。…どこ寄り道してるのかしら(とおいめ)

いい加減、エアコンのフル稼働生活から離脱したいなー。でんきだいがこわいなー…(ガクブル)


そういえば、ついったの方で知ったのですが、今日大奥の試写会があったそうな。

メディア向けのかなー?一般の人なのかなー?詳しいことは分からんですが、そういうの聞くと、もうすぐなんだなーと感じますね^^

・・・ま、ここの人前売り買ってないけどね^^ごめんね^^ww

Jwebで試写会申し込みあったけど、きっとたぶん確実にバイト入ってるので華麗にスルーで。

ま、見れればいいのだー。でも、試写会とか行ったこと無いから興味はあるんだよなー。どんなだろー?


もういっこ、ついったでお知らせを目にしたのですが、まだホントか自分で目にしてないので保留にしましょ。

でも、ほんとだよね…?ワクワクだなー!!2010年後半、まだまだ楽しいことたくさんだー!!


さ、明日は決戦じゃー!っても、選ぶのは機械ですけどね(ノ∀`)