Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お茶にご飯に


帰宅して、ぱふゅさんの新曲が聞けるということで某所に飛んできたよ!

PVかわいいー!!CMからそう思ってたけど、可愛いよ~…!!

足細いなー、羨ましいなー、がんばろう…(←)

歌詞もメロディもめっちゃ好み!!今回もCD買っちゃいそうだよ…(笑)


今日はバイト後に、さとみちゃんと、こっちに遊びに来てるさおりちゃんと合流してお茶会!

エイトの話から恋の話まで、女の子トークでした^^

そのあとはふらふらお買い物をして…あ、ここでさとみちゃんと色違いのパンプス買いました(笑)

だって、こきゅなのに安かったんだもんね!可愛かったんだもんね!買わなきゃ!と思って買いました。

…まぁ、私は店員さんもさおりちゃんもさとみちゃんも巻き込んで散々悩みましたけどwwww

でも、かって良かったー!!早く素足で履ける時期にならないかな!今から履きそうだけど!!

それからまやさんと合流して4人でご飯会ー!!ここでは主にエイトなトークをたくさん。

いっぱい笑って楽しかったー!またご飯行きましょうねー!ありがとうございましたっ☆


さて、帰る準備も終えたので、寝よう!