Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

春なので。


さらっとブログのデザイン変えてみた(・∀・)

春…桜はもう散ってきてるし…いちご…!!ということでいちご!

私のPCからは特に問題ないのですが、みなさまから見て大丈夫ですか?

なんか不具合ありましたらこっそり教えてくださいねー><;


さて、今日から3連休です!(笑)

1年生だけはセミナーあるんですけどね。うふふ、ありがとう1年生(*´∀`*)←

一人寝倒そうかと思ったらお出かけになったので、お出かけしてくるよー。

明日も楽しみなんだけど、私の気持ちは明後日に飛びつつあるのでww

早く生歌が聞きたいよーっっっ*><*

んー。この週末は楽しいことたくさんだぜい!!