Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

最終日


本日、春休み最終日でした^^




おうちでまったりの予定だったのですが、昨日の夜になって彼も予定がないことが分かったので、彼のお家に遊びに行きましたよん。

クラシックすきーな彼なので、昔私が使ってた楽譜持っていってピアノ弾いたりお買い物行ったりご飯作ったりー。

まったりした良い春休み最終日でありました(笑)

んで、帰る頃になって「…あれ、今日で1ヶ月?ww」というwwww疎すぎるこの二人(ノ∀`)

仲良いお友達の延長な気分なので、なんか実感がございませんですが(笑)

これからも仲良くやっていきましょーとおわかれしてきました。うん、かるいww


そんなわけで、明日から現実が口を開けて待ってるよー!ひー><;

初日から実習とか鬼だよねーと彼とも散々愚痴ってましたがww

まぁんなこと言ってもどうにもならないので頑張ろうと思います(笑)

てゆか、普通の学校よりちょっと長かったし、実は金曜日から何故か3連休というww

社会復帰にはちょうどいいですよね。新入生セミナーありがとう!!←


そんなわけで、新年度もきばっていきましょー!おー!!