Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

春はまだかいな


春はどこに寄り道中かな…。

寒くて寒くて、春物が上手く着れないよ…。

トレンチだとまだ寒いもん…(´・ω・`)

まだPコートが手放せません。


んで、春に向けて巻物投入!小物から春を投入!!


f:id:machiko_8:20100312184944j:image f:id:machiko_8:20100312184943j:image


小花柄のは、なかなかいい柄と素材のに出会えなくて、最近やっとこの子に出会えました!

薄すぎず、派手すぎず、大きすぎず、好みドンピシャ!!

Pコートが紺色なんですが、それにも合う小花柄の巻物が欲しくて。合わせるだけでも軽さが出るの。


オフホワイトのは、麻と毛で出来てて柔らかい。巻き方によってはボリュームも出るから、肌寒い時はPコートにこれまけばよい感じ。


まだ洋服では春物だけだと寒いですよねー。

上に厚手のコート羽織っても寒いもん。雪国育ちだけど寒がりなんです(´・ω・`)(笑)

トレンチとか春にも着れるレザーのコートもあるけど、別に春物の羽織ものも必要っ!

お天気、そろそろ安定して欲しい限りですね。