Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さくらがーる


Mステ見たよ!


NSKDさんは髪も眉も切っておられなかった^^




せっかく、みなさんで祈願してたのに!うらぎりものぉおおおおお!!(違)


ミニステで映った時点で、一人ちょっと深めにキャップ被ってて「ちょ、取れし(^ω^#)」ってとりあえず思った*1

放送始ってもやはりハット着用。キャップの後ろの方から、なんか髪が…ぼさっと…みえ…うん。

トークの時も端っこにいた+キャップ着用(深め)だからもう陰が…(ノ∀`;)

歌ってる時にUPになるのがすごくハラハラしましたwwだって、髪が!眉毛が!(´;ω;`)忙しかったかなぁ…(´;ω;`)

3時間SPに出演もするそうなので、その時は次こそはどうか爽やかなNSKDさんが見れますように…(-人-;)


ラジオとかで聴いてた時はいまいちピンと来なかったんだけど、今日見て・聞いたら、いい曲ー!!って感じた!

衣装がなぁ、もちょっと春をイメージしてた…なぁ^^;

ハピバスみたいな白衣装に、各メンバー小物でピンクとり入れたら可愛いのに!(笑)

3時間SPに期待してるよーっっ!!


…なんか、文句?グチ?ばっかりなきがする…。すみません…。

でもね、歌はよかったんだよー!これはほんとそうですよ!!

あとね、個人的に、しげマスが可愛くてカッコ良かった!(笑)

マッスーのエコMCって、なかなかいい言葉だわ。それ、ウチの食いドルさんにも当てはまりそうな気がするwwww


そんなわけで(どんなわけで)

ヨコちゃんのソロコン、初の名古屋@初日にいってきまーす!

会ってくださる方、募集中ですよ!!←




*1:ココの人はハット・キャップアンチなのでww