Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

申し訳ありませんが。


子供店長とひろきと宮尾さんしかみてません。すみません。てへvv




前半:博貴と店長のかわいさにやられつつ、博貴の出来る子っぷりにあわあわし

その流れで宮尾さんが風船割るゲームで爆弾落としてきて(ここからが色々始まりだった)

そっから博貴にかわいー*><*ってしつつの、宮尾さんにかっこかわいい(*´Д`*)ってそればっか(笑)

宮尾さん、良いキャラです。カッコいいのに、行動と言動が容姿と一致してないよ!ギャップ萌えごちそうさまです*><*




ひろき迷言

  • 支配人どえすぅ~!
  • そんなことありませぇん!
  • …ん?これだけだったっけ(・∀・)?(笑)

途中出来る子だったのに、後半あれれ~って色々惜しかった><

でも、あのボール投げてます揃えるやつをクリアさせたのはさすがーっ!!

ひろき負けず嫌いだもんねぇ(笑)悔しがってる顔もかわいかったけど!笑

でも良く頑張った!そしてよく抜かれた!!GJっ☆笑




宮尾氏迷言

  • …ツン!…ツン!
  • いきまぁ~す!!
  • まちるださぁ~ん!!

言動と行動がいちいち可笑しすぎました、この人wwでもね、ちょいちょいかっこいいの!!

吹き矢で風船割るやつ、なんか得意顔になってるのがカッコよかったのおおおおおお*><*!!

そのほかは大体可笑しいんだけど(笑)とりあえず、なにかとツボな人でしたww

前から何かと見てた人とはいえ、ここで色々開花すると思わなかったwwwwファン増えたね、みやおさんっ(*´∀`*)


あ、あと。宮尾さんとひろきがホんジャまカさん見つつニヤニヤしてるのを見て、わたしもニヤニヤしてました(ノ∀`*)

だって、なんか、あの二人いいんだもんvvドラマもですが、基本この二人と店長です。うふふ。


あー、すっごいうるおった!!

出来る子ひろきもすごくいいけど、あふぉな笑顔全開で笑うひろきもきゃんわです(*´∀`*)

そして宮尾さんのバレエ見たい!バレエは昔から好きだし、Kバレエも見たいと思いつつ一歩進まなかった気持ちに進む理由ができた!笑