Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

トンカツ


今晩~週末にかけて、各(えいたーのいる)家庭ではトンカツ率が高くなることでしょうね…vv




  • おおくらくんはたしかクラヤスの時に書いてた気がするんだけど、ヤスくんも末端冷え性なんですね。倉安2人でヒ●のクマちゃん靴下でも履いてなさい^^
  • おおくらくんがO型二人を羨ましがってます。何この人かわいい…!!ひっさびさにおおくらくんにキュンてしたかもしれない!!(笑)
  • っていうか、もうみんなでトンカツ弁当食え^^vv中の人、次のロケ弁はトンカツ弁当で統一よろしく(oゝω・´)b
  • で、ヨコちゃんじゃんけんに勝てたのに「部屋の掃除するといいよ」言われたのでしますね
  • なんか勝ったのに敗北感が否めないのは私が部屋掃除を怠っていた以外のなんでもないからですww