Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

たぶん、今日!



今日で、関ジャニ∞好きになって、4年になりました!




色々調べたら、4年前の今日、きっかけになった少くらが再放送されたんです。かつん×えいとin大阪。あれ見てなかったら、私どうなってたんだろう…(笑)


物心ついたころから、色々な俳優さん好きになったりしてきたけど、えいとだけは、おおくらくんだけは、何故か脇見もせずに好きでいることに自分でもびっくりします(笑)

…まぁ、好きに波がないかといったらそれは嘘になるけどvv

でも好きでいるのは、おじいちゃんの定期的な爆弾もあるにしろ、彼らにも惹きつける魅力があるんですよね。




今年も、これからも、まだしばらくは離れそうにありません♡

今年もたくさん、会えると良いな~。

全力で応援するよ。だから、全力、それ以上のものを返してきてね!笑